世界初💡オーガニック認証取得したヘアカラー

こんにちは。

秋の気配が深くなってきましたね。

さて

『オーガニックコスメの進化はすさまじい』

と最近つくづく思うことが多い今日この頃、

大人の隠れ家アトリエムスビがこだわっている

世界初オーガニックカラー

『ヴィラロドラ』

賞をいただいたりで少しずつ?

いやいや、結構日本のサロンそしてお客様にも浸透してきたのではないでしょうか。

ヴィラロドラはイタリアを代表するオーガニックヘアケアブランド。

長年研究を重ねた結果、世界初となるオーガニック認証を取得したヘアカラーの製品化に成功したのです。

今も唯一無二の存在として世界中で愛されている

ヘアカラー。

自然の力を最大限活かした、美容室ならでの

[オーガニックアロマカラーメニュー]のご紹介をしたいと思います。

ボタニカルカラーって、髪と頭皮には負担をかけないけれど色味を楽しめないと思っていませんか?

確かにうちのサロンでオーガニックカラーを導入した頃は、

少しカラー色の物足りなさを感じていました。

でも昨今の進化はスゴい!!

本当に多色あり、色々な髪色が楽しめるようになりました♪

しかも92%が天然由来

鼻への刺激、頭皮の刺激を抑えられ

3種のキャリアオイルやファンネルなどの働きにより

カラー後の髪はしなやかな感触で自然な艶へ。

ということで

オーガニックカラーのスゴい点は、

肌への負担少ない

美しい色味とツヤ

カラーリング中にアロマを楽しめる

最初から最後まで

肌をプロテクトするジェルやシャンプー、メンテナンス、トリートメント、仕上げまで

トータルでオーガニックを体感することです!

『これぞオーガニックコスメの進化は目覚ましい』

その最新系を目の当たりに出来るヘアカラーなのです♪

ナチュラル思考のお客様だけではなく

カラーバリエーションの幅も広いので多くの方に満足していただけると思います。

お好みのアロマも自分で選べるのでよりパーソナルなメニューをご提案できるのも特徴です。

大人の隠れ家atelier musubiは

お客様の個々の美しさはもちろん

ホッとできる、エネルギーチャージの場所になれるそんな美容室を目指しています。

完全貸切サロン

完全予約制

一日三名

女性専用サロン

岡崎市 大人の隠れ家アトリエムスビ