大人の隠れ家アトリエムスビの取り組み

暑い日が続いていますね💦☀️

みなさんお元気ですか?

この暑さで、元々インドア派の私ですがさらに太陽を避け益々クーラーの効いた室内に閉じこもるようになり、運動もせず、ワガママゆるボディーのまま放置していたら健康数値が悪化し^^;

このままではダメだと思い先日プライムデーでフィットネスバイクを購入しました♪

毎日30分🚴💦今のところ頑張っております!

さて、

今日はアトリエムスビが取り組んでいることをお伝えしようと思います

『大人の隠れ家atelier musubi』は大人女性が日々の疲れを癒して頂けるよう多方面から癒しをテーマに施術させて頂いております。

お客様一人ひとりのお悩みやご要望にお応え出来るよう寄り添う美容室であると共に

クリエイティブとオーガニックの共存をテーマにヘアスタイルだけではなく、髪という素材を育む為のお客様にとってのヘアパートナーを目指しています。

お客様には安心して使えるものを提供したいと考え、そのためにオーガニックプリーチャーの認定を取得し

知識を習得した上で薬剤の選択を行うことを大事にしています。

また、技術面、カラー施術の塗布方法もなるべくお客様に負担がかからないような施術のご提案を心掛けています。

例えば、根本はゼロテクを用い頭皮ダメージを考慮し、ハイライト手法もなるべく頭皮や環境に負担がかかりにくいものを選んでいます。

かつてオーガニックをファッション的に捉えていた時代から、今は本質的なものの捉え方が育まれ

そのような価値感をもったお客様が増えていることを感じます。

私たちの業界はSDGs等と照らし合わせると全てをカバーすることは難しいこともありますが、

一つ一つの選択を、一人一人が意識していくことから

理想の未来✨に繋がることを信じています。

これからもリラックス出来る第三の居場所を目指しながらヘアデザインを楽しみ、人や環境、社会にとって良いものをお客様にご提案セレクトしていきたいと考えています♪

○お知らせ○

8月より、お電話でご予約問い合わせを勝手ながら終了することになりました。オーナーひとりのため施術中お電話に出れないことが多くご迷惑をお掛けしています。

 

今後はLINE orメールからご予約お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します🙇‍♀️(ライン電話は承っています)

友だち追加