ココロが疲れたら整えよう癒し時間の作り方🌿

こんにちは♪

大人の隠れ家atelier musubiオーナーのkaori♪です。

春🌸、出会いや別れ何かと変化することが多く、また寒かったり汗ばむくらい熱くなったり温度変化もありココロも体調も不安定になりがちですね。

毎日の暮らしの変化にストレスを溜めやすくなってしまったという方も多いのではないでしょうか。

ちょっと心が疲れたな・・・と感じたときは、ひと呼吸おくことも大切です。

自分だけの時間をリフレッシュに、こだわりの癒し時間を取り入れてみませんか?

たとえば気分をリフレッシュしようと思うとき、まず思い浮かぶのは散歩に出かけたり、スポーツに励んだりと適度な運動をともなうものが多いですよね。たしかに体を動かすことは、憂鬱な気分をリフレッシュし、ポジティブな気持ちにさせてくれます。

でも、心も身体もすっかり疲れてしまっているときは、無理せず気軽にできる癒し時間をつくり、自分を労わってあげることも大切です。忙しい日々を送っている方へ、

癒し時間を🌷

大人の隠れ家atelier musubiは厳しい認証機関で認証を受けたオーガニック製品を取り揃え

お客様一人ひとりの頭皮、髪質、そのときの気分に合わせその都度お客様との会話の中でアロマの香、薬剤を選定させて頂きます。

美しさはもちろん、ここへご来店してくださったお客様全ての方が『ほっと』する癒しのときを過ごせますよう心を込めてご対応させて頂きます。

大人の隠れ家atelier musubi(アトリエムスビ)は

しあわせホルモンを分泌させる効果を常に考え実行しています。

自分だけのスタイル、自分だけの癒しの時間を

大人の隠れ家アトリエムスビ

是非探して来てください😊

 

完全貸切大人の隠れ家美容室

アトリエムスビ

 

 

友だち追加