ココロに負担がかかる時期。ハーブの力でカームダウン

岡崎駅から徒歩10分

オーガニック100%取扱店

女性専用完全貸切美容室

『大人の隠れ家atelier musubi』

こんにちは

最近お天気がコロコロ変わり

雨やら、強風ばかりかと思えば

気持ち良いお天気☀️にも恵まれたり。。

変わりやすいお天気にちゃんとカラダがついていけてますか?

 

さてさて

なんだかんだ、はじまりの季節

ワクワクする気持ちの反面、準備に追われ心身共に負担がかかってしまうことも。

そんな時は、ハーブの力でカームダウンしましょう。

"カームダウン"とは、、"気持ちを落ち着かせる"という意味です。

オススメは、『母の薬草』とも呼ばれる、カモミール。

カミラエモリエントシャンプーにも配合されています。

カモミール入りのハーブティーもイイですよね!

4,000年以上も前からカモミールは薬草として用いられてきました。冷え性や生理痛などにも穏やかに作用するため、別名「マザーズハーブ」と呼ばれることもあります。クレオパトラが愛したようにリラックス効果もあるので、夜眠れないという人にも最適。胃炎や胸やけ、腹痛にも効果的で、またカモミールティーの湯気をかぐと花粉症が和らぐとも言われています。

ゆったり自分時間✨

有意義に過ごしたいものですね。

アトリエムスビは、完全貸切なので周りの目は気にせず、お悩みや希望が話しやすい環境です。お客様がゆったり過ごせるよう心がけて参りますので心地よいお時間をお過ごし下さいませ♪

あなたとの出会いを、楽しみにお待ち申し上げております♡^_^♡