🌿美しさも心の癒しもどっちも大事

岡崎駅西口から徒歩10分

大人の隠れ家アトリエムスビは、女性専用の貸切プライベートサロン

完全予約制なので、ゆったり自分時間を気兼ねなく楽しむことができます

美しさも、癒しも、健康も大事!

表面的な美しさを求めながらココロのメンテナンスもしちゃいませんか😊?

大人の隠れ家atelier musubiは、オーガニックをこよなく愛する自然派美容室ですが、オーガニックヘッドスパや、脳休ヘッドマッサージなど、頭をマッサージすることで、カラダへの健康とココロの健康をとことん真面目に勉強してお客様自身のアタマの中にある

『しあわせホルモン』=セロトニンを少しでも多く引き出せるようヘッドマッサージにもチカラを注いでいます(^^)♡

実は癒しの感情は、「脳の中」から湧き上ってくるものです。
感情をつかさどっているのは「脳」であり、感情とはいわゆる心の中にあるのではなく、「脳内ホルモン」の分泌によって作られます。

また、セロトニンにはアンチエイジング効果もあるので、セロトニンの減少は様々な意味で、「美と健康」のキープに悪影響を与えるものです。

では、セロトニンがしっかりと分泌されて「幸せな気分」でいるためには、どうしたらいいのでしょうか。

セロトニンの分泌を活性化させる方法として、ヘッドスパがおすすめです。

その理由は、まず、プロのヘッドスパニストの熟練手技に身をゆだねることが、ひとつのスキンシップとなるからです。
普段自分ではしっかりケアできない、頭皮とデコルテ周りをマッサージすることで、その心地よさに思わず寝落ちしてしまう…これがまさに人の手によるリラクゼーションです。

また、ヘッドスパで血行がよくなり、脳内の血流が増えることが日々の安眠状態を作ることにもつながります。

そして、ムスビはリラクゼーションに効果的なアロマオイルをマッサージに取り入れます。

基本的には健康的な生活を送ること、リラックスできるライフスタイルを意識して過ごすこと、そこに定期的にヘッドスパに通うことをプラスすることで、幸せホルモンセロトニンの分泌が促されて、心身ともに健康で美しい状態になります。ヘッドスパの「癒し効果」をぜひ実感してみてください!

LINE友募集中🎵

友達になって色々お得ゲット👍