🌿極上オーガニックスペシャルスパ🌿


2021年 Villa Lodolaは日本展開 10年目を迎えます。


Villa Lodolaは全製品がヨーロッパの代表的なオーガニック認証機関ICEAの認証に基づき、 人と環境にやさしい製品づくりを行っているオーガニックブランドです。
イタリアと日本の研究開発・美容技術の融合によって新たなコンセプトのもと 『心地よいライフスタイル』を応援するブランドとして、
人と環境の美しい社会を目指します。
ヘアデザイナーを通じてオーガニックがもたらす 心地よい毎日を育み、人と環境が美しい社会に貢献します。


<New Brand Concept>
人と環 境 の 美しさを 叶 える ライフスタイル提案型 オーガニックブランド
髪 と 人 、環 境 に や さ し い も の づ くり
・自社農園栽培による独自成分の配合 ・全製品ICEAおよび
COSMOS認証を取得 ・ISO14001を取得

=オーガニックを育む 美しい社会へ=

自分だけが美しくあればいい、という時代は、終わりを迎えようとしています。

これからの時代に求められる美しさとは何でしょうか?

是非ヴィラロドラと一緒に育んでいきませんか。

そしてそして(⌒▽⌒)↓↓↓

🌿オーガニックヘッドスパが

10年ぶりに技術も中身も更新され、さらにパワーアップ⤴️しましたo(^▽^)o✨

ヴィラロドラのオーガニックヘッドスパは

アロマ、植物の力、プロの技術を組み合わせたメニューです。

オイル、クレイ、クリームを使い、独自のメゾットでマッサージを行います。

髪と頭皮に働きかけ、心までも軽くなる上質なひとときを提供します。

一日の疲れをリセット✨

植物の恵みで健やかな地肌、潤いのある髪へ

 

この『ヘッドスパのブログを見たよ』と予約時に伝えてくれた方には

極上スペシャルヘッドスパ(所要時間セット含め2時間半)

❤️☆☆☆20%OFF☆☆☆にしちゃいます❤️

このお得な機会にぜひご体験を。。✨

 

大人の隠れ家ateliermusubi(アトリエムスビ)

完全貸切美容室 完全予約制 一日三名限定 女性限定