本物の美しさを貴女に✨

    • こんにちは😁
    • 大人の隠れ家atelier musubi(アトリエムスビ)は岡崎駅西口から徒歩10分
    • 名古屋方面から豊橋方面からどちらからでもアクセスしやすく、おかげさまで遠方からのお客様も足を運んで下さり大変感謝しています😆💕

今日はアトリエムスビが、どんな事にこだわり美容施術を行っているか。。。

そのひとつを紹介します。

大人女性のお悩みは、歳を重ねるごと多くなりますが

数年前は、こんなんじゃなかった、、

なんて思う事、、ちょいちょい多くなって

無性に痒みが出てきたり、皮膚トラブルも多くなってきたり。。。

かくいう私もその一人

若いときから、ヘアカラーをずっとしてきて平気だった私、

 

ある時急に皮膚がムズムズかゆい〜💦

フケがおおくなってきた〜💦

軽い頭皮トラブルが起きるようになってきました。

 

私のように昔は平気だったのに今は。。💧

というような方、実はたくさんいらして

でもおしゃれを諦めたくない!

カラーもパーマもあきらめたくない!

自分がいつも触れるものはカラダに出来るだけ優しいものを扱っていきたい。

そんな思いで

カラダにも髪にも優しくて

(品質の良いもの✨)を探していました。

世界初オーガニック認証を、取得!

『ヴィラロドラカラー』と『ヴィラロドラシリーズ』

との出会い♡

プロのヘアデザイナーが自信を持って おすすめできる、オーガニック・ブランド。

ICEAが認めた「オーガニック・エコロジー化粧品」で身体や髪をケアすることには、単に美しく見せるという以上の意味があります。それは、高い意識と責任感をあらわす、生き方の選択であるということ。エコロジーな製品を広く取り入れたライフスタイルは、環境を守り、自然の資源を大切にし、さらには世界中の人々により質の高い暮らしをもたらすための土台となるのです。

ICEA認証について

ICEA

オーガニック農産物と食品の検査・認証の専門機関として設立されたICEA (Istituto Certificazione Etico Ambientale 倫理環境認証機関:通称イチェア)は、イタリアをはじめとするヨーロッパにおいて最も重要なオーガニック認証機関のひとつです。「オーガニック・エコロジー化粧品」と認証されるためには、ICEAが定めた厳しい基準を守る必要があります。この認証によって、消費者は、真のオーガニック・エコロジー化粧品と、世の中に氾濫する「自然」や「植物性」をうたった製品とを簡単に区別することができるのです。
ICEA ECO BIO COSMETICSは、化粧品分野において、植物原料の使用を推奨したオーガニック認証。環境に負荷を与える事が疑わしい材料や、アレルギー等の健康被害の可能性が考えられる成分の不使用等が義務付けられ、包装やパッケージ等も環境への影響を最小限に抑える事を目指します。 ICEA VEGANは、食品や生活用品における動物由来成分の不使用等を定めた認証。「ヴェーガン」と呼ばれるベジタリアンの最上級に位置する方々が納得して購入できる商品の証です。

ICEAによるオーガニック・エコロジー化粧品認証
(ICEA ECO BIO COSMETICS)

2000年、ICEAは生産者グループらと協同で、「オーガニック・エコロジー化粧品」の規定書を作成。ICEAによって「オーガニック・エコロジー化粧品」と認証された製品は、透明性の高い製品情報を常に提供し、身体にやさしく、環境に与える影響も少ないという、消費者の期待にこたえるものとなっています。


オーガニックで心地よく♡

心も身体も満たされてみませんか?

ずっと毎日使い続けるものだから

『本物を貴女に〜』

大人の隠れ家atelier musubiで是非ご体験いかがでしょうか?😊✨

TEL   0564-58-2666

ライン@友達追加

line://ti/p/@nst6136d