日常にヘッドスパを🌿〜よりお求めやすく

岡崎駅から徒歩10

大人の隠れ家atelier musubi

誰の目も気にすることなく自分時間をごゆるりと過ごして頂けるよう

女性オーナーひとり

お客様ひとり

完全貸切美容室です。

コロナ感染対策のため、お客様とお客様が接触のないようご予約の時間をゆったり取らせていただいております。

さて今日は当店人気のオーガニックスペシャルスパ&ドライヘッドスパのお得な回数チケット🎟のご紹介です♪

毎日パソコンやスマートフォンで目を酷使することが増え、頭皮や脳までカチカチにこり固まっている方が増えています。

そのまま放っておくと、肩こりや目の疲れ、顔の小じわなどの原因にも。その前に、ヘッドスパを活用することがおススメ。

media_032.jpg

ヘッドスパとは?

ヘッドスパの起源

ヘッドスパとは、頭皮のマッサージやクレンジング、髪の補修までが含まれ、簡単に言うと「髪の毛の健康と美容のために行う頭皮ケア」です。

細かくいうと、「頭皮の洗浄」、「もみほぐし」、「髪の補修」を主な目的とした、「髪」よりも「頭皮」にアプローチする技術。

ちなみに、ヘッドスパはインドで生まれたアーユルヴェーダと呼ばれる世界三大医学の一つが起源となっているとも言われています。

アロマを用いたヘッドスパは、嗅覚を通して心の深くまで働きかけ、

無意識に蓄積されたストレスを取り除くことができます。

お気に入りの香りを選べばよりリフレッシュ効果が高まることでしょう。

1118966_s.jpg

頭のお悩み

頭のお悩みというと、フケやかゆみなどでお悩みの方もいると思いますが、

それだけではなく、実は体の他のお悩みとつながっていることも多くあります。

じつは頭は、体のなかでもストレスがたまりやすい場所。

頭の筋肉は、ものを食べたり、しゃべったり、

何かを考えたりすることで常に動いています。

しかも、目のまわりや肩、首の筋肉とも密接な関係にあるので、

肩こりのある人や目を酷使している人は

さらに頭部にストレスや疲れがたまっていることも多いのです。

頭部がこると筋肉が脳を圧迫して、さらに精神的・肉体的な不調を招くことも……

こういったこともヘッドスパをすることで解消されたりします。頭皮が健康な状態になると、そこから生える髪の毛も健康なものが誕生し、

成長していきます。

ぜひ、キレイな髪の毛と健康な心身へ導くヘッドスパをうまく摂り入れて、

日常生活を豊かにしていきませんか?😆

通常で行う脳休ヘッドマッサージつきのスペシャルスパはサービスなしで行うと

通常価格¥10000になります。(所要時間約100)

ですが、チケットをご購入頂きますと

一回¥5,500購入いただけます!

たいへんお得なので

好評頂いております🌷

(年内のご予約でハンドマッサージもついてくる)

質問、ご予約はLINEからがオススメです♪