オーガニックで心地よく髪にやさしい色と艶

安心、安全、健康志向の高まりや環境保護から美容においても人や地球に配慮した

『オーガニック』が求められています🌱

ヴィラロドラカラーはそんな女性のニーズに応えたヘアカラーです。

カウンセリングから施術中はもちろん、仕上がり、そして自宅に帰られてから次回までオーガニックならではの心地よさを継続して実感いただけます。✨

 

また一人ひとりの頭皮や髪、そして気分に合わせて使い分けられる、オーガニック認証機関ICEAの認証を取得したヘアケアや、アロマと合わせたご提案も出来ます。

 

サロンオーガニックが叶える美しさと心地良さをお客様にご提供いたします✨

 

先ずオーガニック認証機関ICEAって何?

ICEAとは…

イタリアをはじめとするヨーロッパにおいて最も重要なオーガニック認証機関のひとつです。認証を取得するには成分はもちろん、容器や製造設備に関する厳しい規準をクリアする必要があります。

 

配合されている植物は?

オリーブオイル・ホホバオイル・ヒマワリオイル(毛髪保護成分、浸透成分、保湿成分)

ファンネルエキス・カンデュラエキス(毛髪保護成分、保湿成分)

※ヴィラロドラカラーは成分92パーセントが天然由来の処方で、こだわりのオーガニック植物を配合しています。キレイな染まりを叶えながら、低ダメージなんです。だから繰り返しても艶やかな仕上がりになります。

 

刺激臭70%カット

アロマキャンドルのようにロウの中に刺激臭を包み込ませているのでカラー特有のツンとした臭いを大幅に抑えています。

 

💝髪と地肌のことを考え、いつもキレイでいたい方に、お得なカラーチケットをつくりました!

通常価格 6,000円×6回分⇒36,000円
チケット券 3,670円×6回分⇒22,020円

合計13,980円もお得です!
さらにご希望の方には脳休ヘッドマッサージ(約15分)もサービスいたします!

お支払いについて

☆ チケット購入時に前払いとして頂戴いたします。
☆ 有効期限は1回目のご使用から6ヶ月間です。
☆ 全体染めの場合、プラス2,000円いただきます。
☆ 本人様のみご利用可。
☆ 他券サービス券との併用不可。

 

💁🏻‍♀️ヴィラロドラカラーはワンランク上のカラーです!このお値段は他店様ではなかなか無いお値段かと、、

大人の隠れ家ateliermusubi(アトリエムスビ)ならではです!

常にキレイでありたい前向きな女性に✨オススメです😊